2014年12月18日 (木)

秋のドイツ&ベルギー ☆クリスマス編☆

皆様、こんにちはsign01あいたんです。
 天候が大荒れですね。風邪のみならず、怪我などにもお気を付け下さいね。

 さて、先日fujiフジとcatネコが、人生初のバリウムを飲んだようですが、
 その後の二人の不調っぷりがすさまじくてビックリ。

 フジfujiは顔が腫れるし、ネコcatはその翌々日に食べた生ガキがあたったらしく、
 それぞれ病院へhospital・・・。フジfuji、大丈夫??
 ネコcatのことは別にして、フジfujiのことは恨んでないんだけどなぁ、僕。 
                                                
                                                   
catはい、どうもー。復活しました。happy02

なんだ、もう出勤?
catうん、ノロウィルスが有力とはいえ、熱しか出なかったの。軽くて助かった。
  牡蠣にあたるなんて、バリウム&下剤で腸内バランスが崩れたせいだよー。
(…そんなこと言って、また生ガキ食べる気だな…gawk) 
             
catそんなわけで、では前回の続き、クリスマス編xmasいってみよー。
後編じゃないんだ。引き延ばすね。。。
 
catだって、来週はクリスマス!xmas

  ドイツといえば、クリスマスマーケットが有名だからさ。
  日本でも最近増えてきたよね。六本木ヒルズとか有名だし。

  今回、ネコのスマホもデジカメcameraも何だか調子が悪く、
  しかも、ロストバゲージのせいでカメラの充電ができなかったもので、
  あんまり写真がないのだけど・・・wobbly
 
Xmas_2 Xmas2_2クリスマスマーケットは、
さすがにまだ出てなかったけど、
ここは前にも話したローテンブルク
のクリスマスショップ。
何階建てかわからないくらい、
ものすごく広いの。

←こういう飾りももちろん、
 ペーパーナプキンとか、
 クリスマスカード、
 珍しい形のクッキー型とか・・・
 もうとにかく充実!lovely
                 
 家を一軒クリスマス仕様に
 簡単にできちゃう品揃え。
 一日いても飽きないよ。shine

←これは、木でできた
  アドベントカレンダー。
  引き出しになっていて、
  中にお菓子とか、
  おもちゃが入れられるの。
  日本で買うと高いから、
  30%OFFだし欲しいなーと思った
  けど、さすがに重いので断念。
 
ApotekePhoto_2
                                                   
                                 

                                           
upwardleftこれは本物の街並み。  これが唯一買ったものupwardright
                         
  お世話になったご夫婦が買うのを悩んでいたので、
  こっそり買ってお別れの日にサプライズプレゼントpresent
  キャンドルを入れるととっても素敵な照明になります。
                          
クリスマス楽しみだなーnotesネコはちゃんと仕事しなよ。
catはーい。では、長くなったので、そろそろこの辺で。


catWE WISH YOU A MERRY CHRISTMAS  &  HAPPY NEW YEAR !!! 
                         
  皆様、また来年お会いしましょう!
                     
sunブラジルアマゾンのスーパーフルーツ・アサイーの情報サイトアサイーヴィレッジでアサイー情報発信中!sun

2014年12月10日 (水)

31歳 初体験?!

フジですfuji 寒いですねsweat01風邪など引いていませんか?

アサイーヴィレッジ内も流行っておりますdanger
風邪のみならず、cat先輩は(おそらくドイツに同行させてもらえなかった事をまだ根に持っているのであいたんの祟りだと思うのですが)ノロに感染しましたshock大丈夫ですかーーーーsign02

ただし、フジがしばらく逃亡してブログ更新していなかった件とはまったく関係ありません。ごめんなさいcrying

さて、すっかり冬になったここ渋谷ですが、本日、フジは31年生きていて生まれて初めてのバリウム飲みましたcoldsweats01
バリウムデビューhospital

うーーーーん。。。。大人になった気分?wobbly

あっという間に終わった秋でしたが、今年は少し大人の秋の楽しみ方をしましたmaplePhoto
これ、エリンギじゃないですよ。マッシュルームでもないです
すべてマツタケ(ただしカナダ産)。仕事でカナダに行った友人が買ってきてそのまま成田からホームパーティーに直送してくれましたairplane
マツタケご飯とマツタケの土瓶蒸し風鍋にしましたが、あまりの量にありがたみなし。。。
残りはフジが強奪し、茶碗蒸し・天ぷら・お吸い物にして秋を独り占めしましたsmilesmilesmile

先日は函館からこれまた当日中に買って直送したairplaneイカやマグロで手巻き寿司notes

これがホントの産地直送ですねーーーshine

そんなこんなで本日の健康診断では1kg増えてました!coldsweats02
しかもこれから連日連夜の忘年会beer

糖質の低いアサイー食べて調整しないとsign03
と、ようやくアサイーネタに触れたところでそろそろ下剤効いてきたので(笑)この辺でdashdash

xmasMerry Christmasxmas
バンビ21%off実施中heart04&リフティパッチ新発売キャンペーン40%offheart04

 
 sunブラジルアマゾンのスーパーフルーツ・アサイーの情報サイトアサイーヴィレッジでアサイー情報発信中!sun

2014年11月27日 (木)

冬に アサイーアイスバー

こんにちは、フィッシュfishです。

空気が乾燥してきていますので、火の元には十分お気をつけくださ~い。

銀座の和光前も防災週間仕様になっていました。

1416901223371


うん? 

よく見ると、生きた子猫が2匹。

     cat cat

お行儀よく座って日向ぼっこしていました。

子猫が飛び乗れる高さではないので、消防署の方が置いたのでしょうか?

可愛らしさに、癒されてきました。

 

-------------sun-----------------------------cloud-----cloud--------------

 

さて、アサイーに新商品が発売されていました。

アサイーアイスバー2種(バナナ味とベリー味)

1416900793206

個人的には、バナナ味が、アサイーの風味が活かされていて好きです。

1416900805760

中身は、どちらも似たような色ですが、(写真はバナナ味)

ぜひ、食べ比べて見て下さい。

食べ比べることで、アサイーの味が良く分かると思います。

フルッタフルッタが作っているだけあり、アサイーの含有量は

高いと思いますので、アサイーの良さを実感できると思います。

sunブラジルアマゾンのスーパーフルーツ・アサイーの情報サイトアサイーヴィレッジでアサイー情報発信中!sun

2014年11月21日 (金)

秋のドイツ&ベルギー 前編☆

皆様、こんにちは!本日担当のネコcatです。
めっきり冷え込んできましたね、風邪引いてませんか??

我らがあいたんが、最近ご無沙汰なので、今日は一緒に進めますねshine

皆様、こんにちはsign01
  ネコが夏休みにドイツ&ベルギー旅行に行く際、僕を置きざりにしたので、
  しばらくネコとは口をきいていなかったのですが、
  皆様にはお会いしたかったので、久しぶりにやってきましたhappy02

catだから、あいたんゴメンってば。
  ちゃんとお詫びにビールをお土産に買ってきたじゃん。
  あいたん未成年だから、ノンアルコールだけどcatface
  
Non_alcohl_beer   
ドイツもベルギーも、
ノンアルコールビールが
すごく充実していて、
飲めないネコには嬉しい限りheart01
ついでにこれらをあいたんにも
お土産☆
←ヒューガルデンのノンアルコール
  4種類くらいありました。



Photo_4←こちらは、日本では買えない、 
MARYのチョコレートscissors
各ショコラメゾンの同じ味を1個ずつ
買って、食べ比べ。なんて贅沢notes
現地で食べるチョコって
なんておいしいんでしょうね。
しかも、チョコってビールと合う!!
これには驚きでした。
 
 ・・・annoy
cat ・・・あ、まだ怒ってる・・・よね。。
 僕、ベルギーでワッフル食べたかったし、
   ドイツの白ソーセージも食べたかったなーーーannoy
cat ごめんね。。反省してます。
 まったく。。唯一心配してくれたのは、フジfujiだけだったよ。
   まぁ、楽しかったようで良かったね。
cat うん、いつものことだけど、現地に住んでるお友達の家に泊まったり、
   ご飯食べに行ったり、観光をしたり。今回は割と真面目に観光したよ。

   あ、でもあいたんを置いて行った罰が当たったのか、人生2度目の
   ロストバゲージで、ドイツでの最初の3日間は同じ服で過ごしました。。

あはは、それは間違いなく罰が当たったねsmile
 
Photo_3
catこちらは、ドイツのローテンブルク。
 クリスマス用品xmasが一年中売ってます。
 可愛い街並みと、たくさんのお土産の数々、
 あれもこれも欲しくなってしまうのですが、
 悩んだ結果、何も買いませんでした(笑)







Photo_2
 こちらはベルギーのブリュッセルbus
 ショコラメゾンの多さに驚き。
 この年になって、チョコレートにはまった!

 ドイツの肉料理に少し飽きていたので、
 ムール貝をバケツ一杯食べて感激。
 ムール貝を初めて美味しいと思いましたflair

                      


 ねぇねぇ、食べ物の話ばっかりだけど、アサイーの話はどうしたの?

cat あ、しまった。
  この旅行の前後に注力していた新商品がようやく発売しました。
  http://orthobios.com/ver2/lifty_patch/  ぜひ、おためしくださいnote
 ・・・、アサイーは??
cat Photo_6 ちゃんとやるよー。
   最近飲んだのはこちら!
   
   ←雪印メグミルクさんの振って飲む
   「ミルクスタンド アサイー&ベリーミルク」

    確かにとろふわでした!!
   疲れた夕方に飲んだら、癒されましたwink
   

cat では、皆様、また次回!
     Auf Wiedersehen(さようなら!
 
 sunブラジルアマゾンのスーパーフルーツ・アサイーの情報サイトアサイーヴィレッジでアサイー情報発信中!sun

2014年11月10日 (月)

錦織 圭 ツアーファイナル 初戦

こんにちは、スポーツ担当のフィッシュfishです。

錦織 圭 選手tennisすごいですね!

ツアーファイナルで、ランキング4位のマリーに快勝でしたね。

ファーストサービスをあんなに外して、よく勝てるなぁと関心してしまいました。

私もテニスをしたくウズウズしています。

--------------------------------------------------tennistennis---------

さて話は変わりますが、収穫の秋を堪能してきましたぁ。

洋ナシ、和梨、りんご、ブドウ。この露店に入ったとたん甘い香りに包まれました!

フルーツ最高!

1415615250649

そして、こちらは、サルナシ。

1415615132715

ベビーキウイともいわれ、キウイの原種で、スプーンに乗るぐらい小さいです。

皮ごと食べられ、甘くて美味しかったです。

キウイと言えば、消化酵素が豊富ですが、このサルナシは、

酵素の活性も高いことで有名。お肉をたくさん食べた後に

ぜひ食べて欲しいフルーツです。

-------------------------------------apple---apple---------------

Imgrc0061849111

さて、先日ご報告したバイオアスリート P3のアサイー味が

売り上げ好調につきパッケージが新しくなったそうです。

すばらしいですねぇ。

まだまだ、アサイーの新商品がでるようですので、追って報告いたします!

sunブラジルアマゾンのスーパーフルーツ・アサイーの情報サイトアサイーヴィレッジでアサイー情報発信中!sun

2014年10月23日 (木)

☆試飲会のお知らせ☆

皆様、お元気ですか? すっかり3か月程ご無沙汰しておりました、ネコcatです。

せっかくこの前、心を入れ替えてブログを書こうと、アサイーの新商品ドリンクを買ったのに、
ずーーっと自宅の冷蔵庫で冷やしたままだったことを、つい先ほど思い出しました
sweat02
(賞味期限は長かったのでまだ飲めるはず!)

そんなネタがないネコcatが、また行方をくらますのを防止するためか、
ヴィレッジの先輩から情報を頂きました downwardleft 

cloversign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04clover
           アサイー・ベレーザ』 試飲会 やります!!wine

Acaibelleza
場所 : 明治屋 六本木ストアー

  〒106-0032
  東京都港区六本木7丁目15-14 塩業会館ビル1階
    


日時 : 11/7(金) 11:00~19:00
        11/8(土) 
11:00~19:00
  

             ご試飲だけでも大歓迎です。
             皆様のご来店、心よりお待ち申し上げておりますsign01

cloversign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04clover

アサイー・ベレーザといえば抗酸化flair
夏の疲れか(今更?)、アレルギーなのか、
最近肌がボロボロになってきたのですが、

某化粧品メーカー様で、先日角質層の状態を分析していただいたところ、
なんと12段階のトップshineの肌状態!!

悪い結果を予想していただけに、嬉しい驚きlovely


お肌の老化についても説明をいただき、抗酸化やアンチエイジングに適した
食生活を心がけるように、勧めていただきました。


80種類の植物酵素エキスとアサイー、マカ、ガラナが入った、

抗酸化力たっぷりのアサイー・ベレーザでアンチエイジングに磨きをかけていきます!notes

Body_paint_4 今週は楽しいハロウィンですね~night

何に仮装するか検討中のネコcatは、
フジfujiが開発したバンビウィンクの文字を入れた
ボディペイントをボーダーオケイさんに
やっていただきました。うーん、可愛くて消せない。。
http://borderokei-liner.com/
まついくはバンビウィンクで http://orthobios.com/ver2/bw/


それでは、皆様また次回お会いしましょう! 以上、ネコcatでした♪

sunブラジルアマゾンのスーパーフルーツ・アサイーの情報サイトアサイーヴィレッジでアサイー情報発信中!sun

2014年9月25日 (木)

食欲の秋 

こんにちは、食欲の秋mapleですね~!

ご飯が美味しくて体重コントロールに四苦八苦しているフィッシュfishです。 

近所の川で、魚釣りをしている方がとても多いので、釣人のおじさんに話を聞いたところ、ハゼ釣りの名所とのことでした。

今年は、護岸工事の影響もあってか、小さいハゼが多いとのことでしたが、沢山吊り上げているのを見てウズウズしてきました。

Haze

ハゼは、こん感じで目が大きくて愛嬌のある顔をしています。

味は、白身でとても美味しい魚です。

久しぶりに食べたくなって竿を出すことにしました。

3時間程度で15匹程度は釣れたでしょうか。

Photo

大きいハゼは頭を落として、小ハゼは、頭も残して

から揚げにして頂きました。秋の味を満喫した週末でした。

----------fish----fish----fish----------

話は変わって、アサイーの新商品が、発売されました。

モデルの田中マヤさんプロデュースの商品です。

Photo_2

マイレと読みます。ママになった田中マヤさんの商品。

体に優しそうなデザインですね。味はとっても飲みやすかったです。

まだまだ、アサイーの新商品がでるようですので、追って報告いたします!

sunブラジルアマゾンのスーパーフルーツ・アサイーの情報サイトアサイーヴィレッジでアサイー情報発信中!sun

2014年9月17日 (水)

フジの夏休み 南仏でヴァカンス気分の巻

ごほっsad ごほっdespair

こ、こんにちわsweat01 先日友人に風邪をもらっったフジですsweat02

気を取り直し7月に行ったフランス旅行、後編(南仏)ですnote

ゴッホとゆかりあるアルルで絵のままの風景を堪能してからcamera
Photo Photo_2

ラベンダーを見にアヴィニヨン郊外の美しい村々を訪ねshine
Photo_3 Photo_4 223

そのままアヴィニヨン郊外のワイナリーの中にあるシャトーホテルに泊まりましたheart04
Photo_5 Photo_6 Photo_7

いい年してお姫様気分boutique

sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04

まついく地区(?)在住のフジよりお知らせですdanger

現在、目魔女コンテスト開催中ですheart
http://orthobios.com/memajo/
ふるってご応募くださいshine

以上、(またまた今週もアサイー無視で)まついく中のフジでした~~end

sunブラジルアマゾンのスーパーフルーツ・アサイーの情報サイトアサイーヴィレッジでアサイー情報発信中!sun

2014年9月 1日 (月)

フジ登山

こんにちはhappy01
(先日、某アイスクリーム屋さんの年齢になった)フジですfuji

東京はすっかり秋の気温ですtyphoon
明日からまた暑くなるらしいのですが、今年の夏は天気も悪く野菜は高騰、土砂災害もあり心を痛めております。
アサイーヴィレッジのある渋谷は先日、目と鼻の先で火災があったり、代々木公園のテング熱まで発生していつになく物々しい気がするのは気のせいでしょうか。

先日、とうとう富士山に登頂しましたよfujifujifuji
その時は東京も暑くって、避暑を楽しもうと思いましたが(予想してましたが)寒すぎですねcoldsweats02
Fuji2 Fuji1

でも楽しかったですrunrun別ルートで数年後また行きますdash

7月はアサイーヴィレッジ在住、野草糀地区(?)在住http://orthobios.com/ver2/yasoukouji/の先輩がモロッコへ行ってましたsign03
PhotoPhoto_2

すごぉぉぉいeyeflairflair海外旅行玄人って感じですよねairplane

ちなみに現在、Orthoコラーゲン100地区(?)在住のネコ先輩catがドイツへ行っておりますbeerbeer
(相棒のあいたんは会社でお留守番。うしろ姿が寂しそうで哀愁漂ってる・・・)
お土産話やお写真楽しみですねnotes

sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04

まついく地区(?)在住のフジよりお知らせですdanger

現在、目魔女コンテスト開催中ですheart
http://orthobios.com/memajo/
ふるってご応募くださいshine

以上、(今週もアサイー無視で)まついく中のフジでした~~end

sunブラジルアマゾンのスーパーフルーツ・アサイーの情報サイトアサイーヴィレッジでアサイー情報発信中!sun

2014年8月 7日 (木)

隅田川の花火

こんにちは、スポーツ担当のフィッシュfishです!

結婚式では、たくさんのお祝いを頂きありがとうございます。

お礼を兼ねてアサイーヴィレッジの皆様を自宅にご招待して

先日、パーティーを開催いたしました。

タイミングよく隅田川の花火大会。

Photo

ベランダからも半分ぐらいは見ることが出来ました。

4人のちびっ子も来ていましたが、もう大興奮!

楽しいひと時になりました。

P3

さて、アサイーの新商品情報。

アスリートの相棒。プロテインにアサイー商品が加わりました。

バナナ風味でとても飲みやすいです。

大豆のプロテインなのでダイエットをしたい方にお勧めです。

 

商品名 : バイオアスリートP3 アサイー

夏に太ってしまった私もアサイーと運動でダイエットに励みたいと思います。

sunブラジルアマゾンのスーパーフルーツ・アサイーの情報サイトアサイーヴィレッジでアサイー情報発信中!sun

«アサイーも夏も真っ盛り♪