« これからの乾燥時期に・・・ | トップページ | Brazil旅行記⑦;クリスマス@イグアスの滝 »

2011年11月16日 (水)

西村志津さんアサイーヴィレッジに訪村

こんにちは、アサイーヴィレッジのスポーツ担当、フィッシュfishです。

すっかり寒くなりましたね。

新潟や長野の山々はすっかり雪化粧snowsnowです。

皆様は、風邪に気をつけてくださいね。

  

先日、西村志津さんがアサイーヴィレッジに来てくれました。

西村さんは、夏sunは、ヨーロッパの山々をガイドし

秋は、日本の紅葉mapleツアーをガイドし、

冬は、雪山のスキーガイドskiをしている

世界中を飛び回っているスーパーガールです。

 

そんな、西村さんから、ヨーロッパガイドの様子の写真を頂きました。

P8091399  

ヨーロッパといえば、ワイン!ブドウ畑ですね。

Dsc01880

ヨガのインストラクターでもある西村さん。

山でのヨガはとても気持ちが良いそうです。

P7281131

スイスで、山ガイドとして働いている様子です。

高齢の日本のお客様が多いそうです。

Dsc02573

山の上での休憩アイテム。

P7100756

アサイーエクサビューティを愛用して頂いている西村さん

わざわざ写真を撮って下さいました!

 

昨年は、北半球でもオゾンフォールが発生し、

日本でも1.5倍もの紫外線が降り注いだ日もあったそうです。

冬でも紫外線対策が必要になる日も近いかもしれません。

 

スキーヤーとしては、ただでさえ日焼けしやすいのにほんとに恐ろしいです。

良い日焼け止め&アサイーで、今年の冬も乗り切りたいと思います。

sunブラジルアマゾンのスーパーフルーツ・アサイーの情報サイトアサイーヴィレッジでアサイー情報発信中!sun

« これからの乾燥時期に・・・ | トップページ | Brazil旅行記⑦;クリスマス@イグアスの滝 »

コメント

こんにちは。突然のコメントすみません。体を動かすことの大切さや楽しさを伝えようと「フィットネスの勧め」というサイトを立ち上げています。ヨガ、エアロ、バレエ、ボクササイズなどのスタジオレッスンを始め、自重、ダンベル、バーベル、チューブ、バランスボールなどの筋トレをイラストや動画を用いて解説しています。
 また、筋肉や骨についての解説も掲載しています。
よろしければ暇なときにでも見てください。
http://www.i-l-fitness-jp.com/
このようなコメント、失礼に感じたら大変申し訳なく思います。また、お返しのコメントなどお気遣いのないようにお願いします。
※重複してコメントしないように注意していますが、もし重複してコメントしているようであれば、その時はその失礼お許しください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1390637/43034395

この記事へのトラックバック一覧です: 西村志津さんアサイーヴィレッジに訪村:

« これからの乾燥時期に・・・ | トップページ | Brazil旅行記⑦;クリスマス@イグアスの滝 »