« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月12日 (木)

ワールドカップ 直前!

スポーツ担当のフィッシュfishです。

いよいよワールドカップ 「ブラジル大会」ですね!元サッカー小僧だった自分としては、とても感慨深いです。

当時、マラドーナぐらいしか海外選手は知りませんでしたが今では、小学校の子供たちでさえ、様々な海外選手を憧れとして挙げるようになりました。これも日本のサッカーのレベル向上の賜物ですね。日本サッカー協会の夢がまた一歩近づいているように思います。

Photo_4

アサイーを飲みながら、ワールドカップの中継を手軽に見る時代。

とても嬉しいです。スジャータさんから飲むアサイーボウルが発売されました。

Imag0651

固形分が結構たくさん入っているので、とても飲み応えがあります。

なかなかよくできています。ぜひ、お試しください!

sunブラジルアマゾンのスーパーフルーツ・アサイーの情報サイトアサイーヴィレッジでアサイー情報発信中!sun

2014年6月 5日 (木)

ワールドカップ盛り上がっていきましょう!

皆様、ご無沙汰しています。
しばらくぶりに更新しています、ネコcatです。

来週からはsoccerワールドカップsoccerですね。
既に親善試合観戦で画面に釘付け!という方も多いでしょうかtv
明日はザンビアと対戦ですね。

ネコcatは、家にTVもなく、ワンセグもつかないので、
ほぼオンタイムで見られないのですが、
時々外でご飯を食べていると、周りから盛り上がっている声が聞こえ、
「あ、ゴールしたのね」とわかる…という程度coldsweats01すみません。

きっと、ヴィレッジのある渋谷界隈は、試合の日はさぞかし盛り上がることでしょうshine
楽しみですhappy02

さて、前置きが長くなりましたが、ブラジルといえば、やはり「アサイー」ですね。

各社、W杯の影響か、さらにアサイーの新商品をたくさん出されていますね。
コンビニの棚にもたくさん見かけます。

先日飲んだのはこちら。
↓ 

Acaiprune2Acaiprune

 

 

 

 

 

 


                                           

賞味期限が1ヶ月前なのは、1ヶ月以上前に飲んだからです。
  ネコ更新をさぼったせいで、微妙な日付になっていますsweat01 byあいたん

ポリフェノールとビタミンCと鉄分がしっかり摂れるそうなので、嬉しいですね。


ブラジルも、アサイーももっともっと盛り上がって行きましょうupup
観戦で寝不足になっても、アサイー飲めば大丈夫!(…なはず)

というわけで、また次回note

皆様、それまでお元気で~cat

sunブラジルアマゾンのスーパーフルーツ・アサイーの情報サイトアサイーヴィレッジでアサイー情報発信中!sun

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »