« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月31日 (木)

アサイーも夏も真っ盛り♪

暑い…うだるような暑さですねsun、皆様お元気ですか?
本日担当はネコcatでございます。冒頭から暑苦しくてすみませんgawk

暑いのは、てっきりフィッシュpisces先輩の幸せオーラのせいかと思っていたのですが、
どうやらそれだけでもない様子。
…あ、フィッシュpisces先輩、shineご結婚おめでとうございますshine


毎年のことですが、ネコcatは通勤だけで日焼けをしているような気がします。
気のせい…ですよね?ね?
天気の良い夏は好きだけど、日焼けはイヤーーー!!
でも、肌が窮屈な感じがする日焼け止めもあまり好きじゃないネコcat

アサイーベリー・アイと、アサイーベレーザを飲んで、
日焼けケアをするしかないか・・・wine


というわけで、本日のアサイーネタ downwardleft 

Acai_candy_2Dars_acai_2

先日、すさまじいthunder豪雨thunderで、地元の駅前で足止めをくっていたら、
アサイーの新商品をいろいろ見つけましたflair

「アサイーお菓子ランキング」なんていうコーナーも発見。
ここまでメジャーになるなんて、嬉しい限りですheart01

そして、DARSさんをお買い上げ。
サクサクのシリアルと、酸味がきいた、夏らしい美味しさでした。




皆様、熱中症にならないようにしっかり水分と栄養を摂って、
素敵な夏をお過ごしくださいねnote

それでは、また来月元気でお会いしましょう!
catネコでした

sunブラジルアマゾンのスーパーフルーツ・アサイーの情報サイトアサイーヴィレッジでアサイー情報発信中!sun

2014年7月24日 (木)

フジの夏休み シャンパン祭りの巻

こんにちはhappy01またまた逃亡していたフジですfuji

フィッシュpisces先輩、ご結婚おめでとうございます。
乾杯のお酒を、安いスパークリングワインではなくシャンパンにしていただき、隣の席のネコcat先輩他数名からグラスを強奪ご提供いただき合計6杯も飲んで楽しませていただきました。(何か感謝する所が違う気がしますが。)

そんでもって先週夏休みとってましたairplane今年はフランス・・・北と南です!
パリには泊まりましたがパリ観光してませんcoldsweats02
まずは北から・・・シャンパーニュ地方へGObullettrain

朝からシャンパン略して朝シャン?、昼にシャンパン、おやつにシャンパン、ディナーにシャンパン。。。heart04heart04heart04

お泊りは入手困難と言われている?ジャックセロス社のワイナリーにあるオーベルジュに泊まっちゃいましたよ~~(イニシャル、開けちゃいましたshine
Photo Photo_2 Photo_3

モエシャンドン社でドンペリニヨン像も撮って見学(モエシャンの白とロゼのヴィンテージ2杯試飲付き)、テタンジェ社(オリジナル?とヴィンテージの2杯試飲付き)も見学して、、、、
Photo_5Photo_6Photo_7Photo_8

なんとなくシャンパンについて理解した(つもりの)フジsmile

パリからの1泊2日のショートトリップでしたが、お金が文字通り泡となって消えたのでした・・・coldsweats02(後半の南フランス編に続く)

アサイーもいいけどバンビもねsign03まついく中のフジは今日はこのへんでend

sunブラジルアマゾンのスーパーフルーツ・アサイーの情報サイトアサイーヴィレッジでアサイー情報発信中!sun

2014年7月10日 (木)

アサイー ウェディング

こんにちは、スポーツ担当のフィッシュfishです。

   soccer    soccer    soccer    soccer   soccer

日本代表は、グループリーグを突破できず残念でしたね。sad

メディアの手のひら返しのようなバッシングには、

ヘキヘキしますが4年後に向けて選手達には頑張って欲しいと思います。

なかでも、私一押しのウッチーは、とても頑張っていたように思えます。

4年後のチームの中心として、貴重な経験を若手に繋げて欲しいと思います。

20140705_151248

さて、話は変わりますが、

このたび、私ことフィッシュ、結婚させて頂きました。

Photo_2

しかも、披露宴にオリジナルのアサイーシャーベットを作ってもらいました。

味の方の評判もまずまず、良かったです。

テーブルの色もアサイーカラー。まさに、アサイーウェディング。

これからも、アサイーLOVEで、頑張って行きたいと思います!

今後ともよろしくお願いします。

sunブラジルアマゾンのスーパーフルーツ・アサイーの情報サイトアサイーヴィレッジでアサイー情報発信中!sun

2014年7月 2日 (水)

アサイー試飲会やりますよー!

皆様、こんにちは。catネコです。
急にまた暑くなってきましたね。皆様、お元気ですか?

最近、南の島に遊びに行く友人が多くて、
とっても羨ましい限り。

ネコcatも今年の夏はドイツでヴァカンス(?)してくる予定です。
ミュンヘンの湖畔でゆったりとビールbeerを飲むことが目標です。

さて、飲む、といえばこちらもお忘れなく。

明日からアサイー・ベレーザ』試飲会やりますよ!!wine
Acaibelleza

場所 : 明治屋 丸ビルストアー

       〒100-6390 東京都千代田区丸の内2-4-1 
                丸の内ビルディング地下1階

      


日時 : 7/3(木) 11:00~19:00
        7/4(金) 12:00~20:00

  

本格的な夏に向けて、美容、アンチエイジング、疲労回復、目の疲れ、滋養強壮・・・
こんなキーワードが気になったら、

80種類の植物酵素エキスとアサイー、マカ、ガラナが入った、
抗酸化力たっぷりのアサイー・ベレーザで英気を養ってくださいね。

あ、今更ですけど、ワインボトルに入っているとはいえ、アルコールではありません。

ご試飲だけでも大歓迎ですよ。
皆様のご来店、心よりお待ち申し上げておりますsign01


それでは、今年も良い夏になりますように。catネコでした。

sunブラジルアマゾンのスーパーフルーツ・アサイーの情報サイトアサイーヴィレッジでアサイー情報発信中!sun

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »