« アサイーも夏も真っ盛り♪ | トップページ | フジ登山 »

2014年8月 7日 (木)

隅田川の花火

こんにちは、スポーツ担当のフィッシュfishです!

結婚式では、たくさんのお祝いを頂きありがとうございます。

お礼を兼ねてアサイーヴィレッジの皆様を自宅にご招待して

先日、パーティーを開催いたしました。

タイミングよく隅田川の花火大会。

Photo

ベランダからも半分ぐらいは見ることが出来ました。

4人のちびっ子も来ていましたが、もう大興奮!

楽しいひと時になりました。

P3

さて、アサイーの新商品情報。

アスリートの相棒。プロテインにアサイー商品が加わりました。

バナナ風味でとても飲みやすいです。

大豆のプロテインなのでダイエットをしたい方にお勧めです。

 

商品名 : バイオアスリートP3 アサイー

夏に太ってしまった私もアサイーと運動でダイエットに励みたいと思います。

sunブラジルアマゾンのスーパーフルーツ・アサイーの情報サイトアサイーヴィレッジでアサイー情報発信中!sun

« アサイーも夏も真っ盛り♪ | トップページ | フジ登山 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1390637/57008627

この記事へのトラックバック一覧です: 隅田川の花火:

« アサイーも夏も真っ盛り♪ | トップページ | フジ登山 »