« 隅田川の花火 | トップページ | フジの夏休み 南仏でヴァカンス気分の巻 »

2014年9月 1日 (月)

フジ登山

こんにちはhappy01
(先日、某アイスクリーム屋さんの年齢になった)フジですfuji

東京はすっかり秋の気温ですtyphoon
明日からまた暑くなるらしいのですが、今年の夏は天気も悪く野菜は高騰、土砂災害もあり心を痛めております。
アサイーヴィレッジのある渋谷は先日、目と鼻の先で火災があったり、代々木公園のテング熱まで発生していつになく物々しい気がするのは気のせいでしょうか。

先日、とうとう富士山に登頂しましたよfujifujifuji
その時は東京も暑くって、避暑を楽しもうと思いましたが(予想してましたが)寒すぎですねcoldsweats02
Fuji2 Fuji1

でも楽しかったですrunrun別ルートで数年後また行きますdash

7月はアサイーヴィレッジ在住、野草糀地区(?)在住http://orthobios.com/ver2/yasoukouji/の先輩がモロッコへ行ってましたsign03
PhotoPhoto_2

すごぉぉぉいeyeflairflair海外旅行玄人って感じですよねairplane

ちなみに現在、Orthoコラーゲン100地区(?)在住のネコ先輩catがドイツへ行っておりますbeerbeer
(相棒のあいたんは会社でお留守番。うしろ姿が寂しそうで哀愁漂ってる・・・)
お土産話やお写真楽しみですねnotes

sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04

まついく地区(?)在住のフジよりお知らせですdanger

現在、目魔女コンテスト開催中ですheart
http://orthobios.com/memajo/
ふるってご応募くださいshine

以上、(今週もアサイー無視で)まついく中のフジでした~~end

sunブラジルアマゾンのスーパーフルーツ・アサイーの情報サイトアサイーヴィレッジでアサイー情報発信中!sun

« 隅田川の花火 | トップページ | フジの夏休み 南仏でヴァカンス気分の巻 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1390637/57245849

この記事へのトラックバック一覧です: フジ登山:

« 隅田川の花火 | トップページ | フジの夏休み 南仏でヴァカンス気分の巻 »