« 秋のドイツ&ベルギー 前編☆ | トップページ | 31歳 初体験?! »

2014年11月27日 (木)

冬に アサイーアイスバー

こんにちは、フィッシュfishです。

空気が乾燥してきていますので、火の元には十分お気をつけくださ~い。

銀座の和光前も防災週間仕様になっていました。

1416901223371


うん? 

よく見ると、生きた子猫が2匹。

     cat cat

お行儀よく座って日向ぼっこしていました。

子猫が飛び乗れる高さではないので、消防署の方が置いたのでしょうか?

可愛らしさに、癒されてきました。

 

-------------sun-----------------------------cloud-----cloud--------------

 

さて、アサイーに新商品が発売されていました。

アサイーアイスバー2種(バナナ味とベリー味)

1416900793206

個人的には、バナナ味が、アサイーの風味が活かされていて好きです。

1416900805760

中身は、どちらも似たような色ですが、(写真はバナナ味)

ぜひ、食べ比べて見て下さい。

食べ比べることで、アサイーの味が良く分かると思います。

フルッタフルッタが作っているだけあり、アサイーの含有量は

高いと思いますので、アサイーの良さを実感できると思います。

sunブラジルアマゾンのスーパーフルーツ・アサイーの情報サイトアサイーヴィレッジでアサイー情報発信中!sun

« 秋のドイツ&ベルギー 前編☆ | トップページ | 31歳 初体験?! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1390637/58088474

この記事へのトラックバック一覧です: 冬に アサイーアイスバー:

« 秋のドイツ&ベルギー 前編☆ | トップページ | 31歳 初体験?! »