« 冬に アサイーアイスバー | トップページ | 秋のドイツ&ベルギー ☆クリスマス編☆ »

2014年12月10日 (水)

31歳 初体験?!

フジですfuji 寒いですねsweat01風邪など引いていませんか?

アサイーヴィレッジ内も流行っておりますdanger
風邪のみならず、cat先輩は(おそらくドイツに同行させてもらえなかった事をまだ根に持っているのであいたんの祟りだと思うのですが)ノロに感染しましたshock大丈夫ですかーーーーsign02

ただし、フジがしばらく逃亡してブログ更新していなかった件とはまったく関係ありません。ごめんなさいcrying

さて、すっかり冬になったここ渋谷ですが、本日、フジは31年生きていて生まれて初めてのバリウム飲みましたcoldsweats01
バリウムデビューhospital

うーーーーん。。。。大人になった気分?wobbly

あっという間に終わった秋でしたが、今年は少し大人の秋の楽しみ方をしましたmaplePhoto
これ、エリンギじゃないですよ。マッシュルームでもないです
すべてマツタケ(ただしカナダ産)。仕事でカナダに行った友人が買ってきてそのまま成田からホームパーティーに直送してくれましたairplane
マツタケご飯とマツタケの土瓶蒸し風鍋にしましたが、あまりの量にありがたみなし。。。
残りはフジが強奪し、茶碗蒸し・天ぷら・お吸い物にして秋を独り占めしましたsmilesmilesmile

先日は函館からこれまた当日中に買って直送したairplaneイカやマグロで手巻き寿司notes

これがホントの産地直送ですねーーーshine

そんなこんなで本日の健康診断では1kg増えてました!coldsweats02
しかもこれから連日連夜の忘年会beer

糖質の低いアサイー食べて調整しないとsign03
と、ようやくアサイーネタに触れたところでそろそろ下剤効いてきたので(笑)この辺でdashdash

xmasMerry Christmasxmas
バンビ21%off実施中heart04&リフティパッチ新発売キャンペーン40%offheart04

 
 sunブラジルアマゾンのスーパーフルーツ・アサイーの情報サイトアサイーヴィレッジでアサイー情報発信中!sun

« 冬に アサイーアイスバー | トップページ | 秋のドイツ&ベルギー ☆クリスマス編☆ »

スタッフコメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1390637/58228785

この記事へのトラックバック一覧です: 31歳 初体験?!:

« 冬に アサイーアイスバー | トップページ | 秋のドイツ&ベルギー ☆クリスマス編☆ »