« 31歳 初体験?! | トップページ

2014年12月18日 (木)

秋のドイツ&ベルギー ☆クリスマス編☆

皆様、こんにちはsign01あいたんです。
 天候が大荒れですね。風邪のみならず、怪我などにもお気を付け下さいね。

 さて、先日fujiフジとcatネコが、人生初のバリウムを飲んだようですが、
 その後の二人の不調っぷりがすさまじくてビックリ。

 フジfujiは顔が腫れるし、ネコcatはその翌々日に食べた生ガキがあたったらしく、
 それぞれ病院へhospital・・・。フジfuji、大丈夫??
 ネコcatのことは別にして、フジfujiのことは恨んでないんだけどなぁ、僕。 
                                                
                                                   
catはい、どうもー。復活しました。happy02

なんだ、もう出勤?
catうん、ノロウィルスが有力とはいえ、熱しか出なかったの。軽くて助かった。
  牡蠣にあたるなんて、バリウム&下剤で腸内バランスが崩れたせいだよー。
(…そんなこと言って、また生ガキ食べる気だな…gawk) 
             
catそんなわけで、では前回の続き、クリスマス編xmasいってみよー。
後編じゃないんだ。引き延ばすね。。。
 
catだって、来週はクリスマス!xmas

  ドイツといえば、クリスマスマーケットが有名だからさ。
  日本でも最近増えてきたよね。六本木ヒルズとか有名だし。

  今回、ネコのスマホもデジカメcameraも何だか調子が悪く、
  しかも、ロストバゲージのせいでカメラの充電ができなかったもので、
  あんまり写真がないのだけど・・・wobbly
 
Xmas_2 Xmas2_2クリスマスマーケットは、
さすがにまだ出てなかったけど、
ここは前にも話したローテンブルク
のクリスマスショップ。
何階建てかわからないくらい、
ものすごく広いの。

←こういう飾りももちろん、
 ペーパーナプキンとか、
 クリスマスカード、
 珍しい形のクッキー型とか・・・
 もうとにかく充実!lovely
                 
 家を一軒クリスマス仕様に
 簡単にできちゃう品揃え。
 一日いても飽きないよ。shine

←これは、木でできた
  アドベントカレンダー。
  引き出しになっていて、
  中にお菓子とか、
  おもちゃが入れられるの。
  日本で買うと高いから、
  30%OFFだし欲しいなーと思った
  けど、さすがに重いので断念。
 
ApotekePhoto_2
                                                   
                                 

                                           
upwardleftこれは本物の街並み。  これが唯一買ったものupwardright
                         
  お世話になったご夫婦が買うのを悩んでいたので、
  こっそり買ってお別れの日にサプライズプレゼントpresent
  キャンドルを入れるととっても素敵な照明になります。
                          
クリスマス楽しみだなーnotesネコはちゃんと仕事しなよ。
catはーい。では、長くなったので、そろそろこの辺で。


catWE WISH YOU A MERRY CHRISTMAS  &  HAPPY NEW YEAR !!! 
                         
  皆様、また来年お会いしましょう!
                     
sunブラジルアマゾンのスーパーフルーツ・アサイーの情報サイトアサイーヴィレッジでアサイー情報発信中!sun

« 31歳 初体験?! | トップページ

スタッフコメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1390637/58296504

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のドイツ&ベルギー ☆クリスマス編☆:

« 31歳 初体験?! | トップページ