カテゴリー「アサイーコラム」の記事

2013年6月28日 (金)

たっぷり夏野菜☆

皆様、こんにちは!ネコcatです。

さて、恵みの雨mistもそれなりに降って、梅雨らしい感じもしますがsprinkle
水不足は解消したのでしょうか?
こうじめじめした季節になると、一気に夏が待ち遠しいですね。

ネコcatは、個人的にはもはや夏の季語となった「24時間リレーマラソンrun」やら、
富士山登山fujiなど、イベントの予定が盛りだくさんになってきました。
体力がもつのか甚だ心配です。

そうなると、頼れるのはアサイーなどの抗酸化力の強い食べ物たち。
強い日差しを浴びて、色が濃くなった食べ物は、
体の抗酸化力を高めてくれる、強い味方ですshine

紫外線から守ったり、疲労を回復したり、良いことづくめsign01

大好きな日向ぼっこをするためにも、色の濃いアサイーやブルーベリー、
真っ赤なトマト、夏の代表のきゅうりやナス、にんじんなど、
この時期は積極的に摂っていますflair

Dsc01404
先日ホームパーティでいただいた一品。
夏野菜をバルサミコ酢でさっぱりと。
見た目以上の美味しさで、
たくさん食べられてしまいます。

ズッキーニもしゃっきしゃき!
まさに抗酸化力の宝庫notes




                 
                                    
                   

Dsc_1028

先日ランチをしたお店でいただいた、
夏野菜と鮮魚のオーブン焼き。

ナスやかぼちゃ、トマト、アスパラ、
キャベツ・・・ごろごろ具材が入って、
大満足の一品。
お魚のおだしもたっぷり出て、
優しい味に仕上がっていました。


旬の野菜をたっぷりとって、元気に夏を迎えたいですねnote

今日の夜は、友人たちとビアガーデンで盛り上がってきますbeer
(といっても、おそらくネコはノンアルコール。。)

それでは、皆様、またお会いしましょうhappy02ネコでしたcat

sunブラジルアマゾンのスーパーフルーツ・アサイーの情報サイトアサイーヴィレッジでアサイー情報発信中!sun

2013年5月 8日 (水)

アサイーティータイム

皆様、こんにちはcatネコです。
ゴールデンウィークは楽しめましたでしょうか。
5月になってようやく春めいて気持ちよい気候になりましたねshine

ネコはゴールデンウィークはきらきらの新緑の中、温泉にのんびり浸かりつつ、
また一つ年を重ねてしまいました。
OniwaYunokamijinjya_2






               
                                         




                                                                    
                                     
とはいえ、朝晩の寒暖差もまだ激しくて、
体調も崩しがちになりますね。
先日も北海道は雪が降ったそうで。。何なんでしょうか一体。

そんなときに役立つのがハーブティですcafe
単に美味しいだけではなく、しっかりそれぞれ効果もあるので、
意識して使い分けると、ちょっとしたトラブルにも対処できます。

昨年ハワイに行った際、購入したアサイーのハーブティはこちらdownwardleft
あいたんと一緒にティータイムup


Aitan_asai_teaAsai_tea



                           
                                   
           
          
             
          
            

                   

             
            
           

 

                                                          
目に鮮やかなハイビスカスとアサイーのルビー色。
疲れた体と頭に元気をくれましたshine

味も程よい酸味ですっきりnotes

ネコcatは夏でも身体を冷やさないよう、温かい飲み物が基本ですが、
時には濃いめに抽出した熱いハーブティを、氷をたっぷり入れたグラスに
一気に注いで、きりっと冷えて美味しいアイスティにするのもおススメですflair 

ちなみに、家ではレモンバーベナとミントが生えているので、
時々休日はその生葉でハーブティを楽しんでいます。

もっとわんさか生え揃う夏は、その近くに布団を干すと、
ハーブの香りがうつって、夜寝る時もふわっとハーブの良い香りが楽しめて、
安眠できるので、これからの時期がとても楽しみなんですよclover

是非ハーブを役立てて、季節の移り変わりを楽しんでくださいねwink

それでは、またpaperネコでした~cat


sunブラジルアマゾンのスーパーフルーツ・アサイーの情報サイトアサイーヴィレッジでアサイー情報発信中!sun

2013年3月 8日 (金)

ホノルル完走しました ~その③ 完走編~

皆様、こんにちは。catネコです。

急に暖かくなってきましたね~confident
近所の梅林が満開になり、朝夜近くを通るたびにふぁぁ~っと薫る
春の匂いに心を奪われる毎日ですshine

catさて、今回はホノルルマラソン完結編ならぬ完走編notes

実は、2012年は記念すべき40回大会flair
  当日は、ネコは緊張のため、ほとんど不眠。
 

 
 Marathon_acai_drink
cat心の支えとして、走るときのリュックには、
  アサイーがいっぱい!

 
camera左から、糖分補給用のアサイーとざくろ
  のペースト
(Stinger)。なかなか美味note
  オーガニックだそう。
 
 

  camera真ん中は、アサイーエクサビューティwink
  これは必需品!

cat camera右は、前回もお話しましたが、SAMBAZONのアマゾンエナジー
   こちらはあいたんとともにホテル待機。


cat まだ暗い朝5時、ほぼ到着と同時にスタートの花火があがり、ついにスタート!!
   3万3千人の大賑わいhappy02 スタート地点をくぐったのは、スタートから20分後。

 雨も降らず、ちょうど良い気温で、走るには最高の天気run
   たくさん応援してもらった?

catもう、本当にたくさんの人が沿道で応援してくれてたよ、嬉しかったなー。
  しかし『 No Pain No Gain 』(痛みなくしては得られない?) というメッセージが
  ひたすら心に響く42.195kmだった…。

辛かったんだ(笑)…きれいな景色とか日の出sunも見れたんでしょう?

catそう! 水平線から上がる日の出を見たよ!ちょうど7時くらい。
  海側の上り坂の途中で、神々しい光が海から上がって本当にきれいだったの。

走っていて面白い人いた?

cat一番衝撃だったのは、太い幹の大きな丸太を肩に担いで走っている人かな。。
  ヘラクレスかと思った。。coldsweats02

 
  それにしても、走ってる人は8割が日本人かと。
  ぶつかっても「すみません」って言われる…

で、ネコはどうだったのかというと…?

catFinishFinish2結果は、完走! でも、やり抜いた達成感よりも、
  支えてくれた人への期待に応えられた、
  という使命感に対する達成感の方が大きかったな。

  
                                                 
 
 
    なにせ、5km地点から痛めていた膝が辛くてさsad
  ハーフすらもたないんじゃないかと精神的に
  押しつぶされそうだった。
  
 

  
  でも、練習に付き合ってくれた人、アドバイスくれた人、足をケアしてくれた人…
  素人がちょっと走るだけなのに、たくさんの人が支えてくれたなと。 
  
  

  だから、出発前に教えてもらった通り、とにかく手と足を前に出して、
  歩くより遅くても「走る」、ことだけ意識して、文字通り「完走」を目指したよ。

  
で、完走!良かったね。
  ゴール後はひたすら食べまくっていたという噂を聞いたけど??

                                                   
Finish3
catゴール直後はいろんな気持ちが噴出して、
  とても食べられなかったけど、
  20分もしないうちに、マラサダ(写真)やらバナナをペロリ。  

ネコ父のゴールを待たずに、一人バクバク食べてたもんね。。
                                
                                              

                                                          
                                      
Finish4catだってお腹すいたし。揚げたてのをくれるんだもん。
   すごく美味しかったんだよ。
   なんだかんだ、4個は食べたかな…catface  

約2時間後、ネコ父も無事ゴール!珍しいツーショット。
                                    
                                       
                                        

                                            
                                                
catTshirtsそうそう、つい先週ようやく完走証が届いたので、
  完走Tシャツやらメダルやら
  あいたんに着せて撮ってみました。
ま、なんにせよお疲れ様。
  次また走るときは、僕もリュックに
  詰めて連れてってね。
  

cat それは絶対無理。
                                   
catというわけで、長々お付き合いありがとうございました!
   応援してくださった方、読んでくださった皆様に感謝していますhappy02


sunブラジルアマゾンのスーパーフルーツ・アサイーの情報サイトアサイーヴィレッジでアサイー情報発信中!sun
 

2013年2月 7日 (木)

ホノルル完走しました! ~その②~

皆様、こんにちはcatネコです。
snowが降ったり、急激に暖かかったり、なんだか不安定な気候ですが、
お体は崩されておりませんか? 

そうそう、ネコは先週前回の抱負に書いた、厄払いへ行って参りましたup
これで運気アップupwardrightを目指しますよhappy02


さてさて、ホノルルレポート第二弾!
今日は、本番前日のお話をrun

catこの日は、現地で一緒になった方と、
 ダイアモンドヘッドに朝日を見に登るところから一日を始めましたwink

Photo
あまりにも混みすぎていたのと
  雲が多かったので、
  山頂まではいかずに途中で下りましたが、
  下りたところでちょうど太陽が昇って
  とてもきれいでした。



下りた後は、すぐそばにあるファーマーズマーケットで、アサイーボウルの朝食

Hawaii_acai_face_3Hawaii_acai_bowl_blog_4 
日本人の方のお店でした。
 お客さんも、現地の方より
 日本人が多かったですね。

catマラソンで来ている人が
  大半なんでしょうかね。
                         
                                         
 
                               
                          
                           
                                                
作り方は、アサイーピューレを氷と一緒にミキシングして、
 スムージーになったところで、シリアルとバナナやイチゴ、ブルーベリーを乗せ、
 最後にガラナシロップをかけて完成!
 アサイーそのものには甘さがないので、さらりとした舌触りでした。

 確かdollar8ドルくらいだったかな??

cat直前に作りたてのジンジャーエールを買って飲んでいたネコは、
 水分ばっかり摂って、すっかり寒くなってしまいましたがsweat01。。

その後、ネコはホテル近くの運河に向かい、寝っころがって一人のんびり。
  餌をもらおうと寄ってくる魚fishと戯れてましたよ(笑)

cat午後は、着いたばかりの両親と合流し、母に付き合ってもらって、
  ワイキキ周辺をうろうろアサイー商品を探しに行きました。
 

Acai_tea_7Asai_tea_5Asai_green


まずは、ハーブティのお店へ。以前、ヴィレッジの社長にお土産で戴いて以来、
  見つけると買ってしまうお茶のシリーズに、アサイーがsign01

cat一番左の缶は、6枚入りのティーバッグ。一つお土産に買って帰りました。
  隣はもっとたくさん入っているもの。いろんな種類があって可愛いですよね。
  お土産にオススメです。


Acai_lip_balm_2Acai_supplementcat次はABCストア。

女性は知っている方も多い、
  Burt's Beesのリップクリーム
  アサイーがありました。

  そして、もちろんサプリメントも。
  
 

catどっちも表示が日本語だし。。
   ハワイ感なかったわ~sad




Acai_energy_11Acai_energy_80_9Acai_drink_3








        
 
              
             
catそして、言わずと知れたSAMBAZONのアサイーのエナジードリンクflair

ネコは走る前に飲むと言って、この日に買ったものの、
  結局飲まないまま、帰りの空港まで持っていってたね。

catいやぁ、アメリカンなサイズに、ちょっと飲みきる勇気が出なくてさ。。

 
他にも、言わなくてもいいのに、バカ正直に撮影許可を取ろうとして、
  ダメって言われていたアサイーの粉末商品もあったよね。
  
  後でネコママにダメ出しされていたのが面白かったsmile

catま・・・まぁね。そんなこと言わなくてもいいじゃないっ!!

へへ。そんなわけで、たくさんアサイー商品を見つけて、
 ウキウキしている僕と、だんだん緊張が高まってきたネコ…
 さて次回、ついに走りますよ!runお楽しみに~note


sunブラジルアマゾンのスーパーフルーツ・アサイーの情報サイトアサイーヴィレッジでアサイー情報発信中!sun

2013年1月10日 (木)

ホノルル完走しました! ~その①~

shine新年明けましておめでとうございますshine

どうぞ今年も、アサイーヴィレッジ住人をよろしくお願い致します。
皆様の一年が良い年でありますようにflair


Photo_4Photo_5さて、皆様、年末年始はいかがでしたでしょうか。
のんびり9連休を満喫された方も
多かったのではないでしょうか。

ネコcatは、、家族や友人と、予定がない日はなく、
とにかく大忙しでした。。
唯一朝寝坊したのは、元旦。
(↑初日の出はどうした!?)…coldsweats01

写真は我が家の南天の実(鳥に食べられて欠けまくり)と、
大晦日に友人宅で打った蕎麦です。初めてにしては良い出来かとup

そして、今年のネコの新年の抱負(一部)は、
「病院と警察にお世話にならない!」「厄払いをする」…
なんて後ろ向き…sweat02しかも病院には年始早々お世話になりました。。チーンgawk

そうそう、その病院のひとつは、
ネコがフルマラソンにより痛めた脚を調整してもらうためfoot

そうなんです、先月始めに宣言したとおり、ホノルルマラソンに行ってきました!
それでもって、なんとか完走しましたup


Hawaii_oceanというわけで、あいたんとともに、
ホノルルのアサイーレポートをしつつ、
フルマラソン報告第一弾!bell

といっても、写真を用意し忘れたので、
今回は走る前々日の写真から。

Blogcatまずは、登録所でゼッケンを受け取って、
  完走祈願絵馬を書いてみました!
  アサイーのドリンクも買ったんですよ~。

練習不足は、神頼みでカバーしないとねー。

 
  
  

Photo_6夕飯は圧巻340g/枚のお肉!
 海を眺めながら、シンプルに塩コショウで焼きました。

Beer_blog_2



catネコはもちろん、1枚ペロリです。
  うーん、これぞアメリカ。

Beer_blog_5catその後、ネコはお酒は飲めませんが、
 世界の生ビールが飲めるバーへbeer

このビールの大きさすごい!?

cat隣で飲んでいたお客様、何組かと仲良くなって、
  深夜まで盛り上がりました!
  同じくホノルルマラソンを走る人も何人か知り合いましたよnote

そんなこんなで、この日は本番に向けて心と体にエネルギーを補給して、
いよいよ明日は本番前日!
というわけで、それはまた次回へfoot


皆様、ノロウイルスにはご注意くださいね!
今週末、牡蠣を食べに行くネコは、ちょっとドキドキしています(笑)ではまた~happy02

sunブラジルアマゾンのスーパーフルーツ・アサイーの情報サイトアサイーヴィレッジでアサイー情報発信中!sun

2012年12月 6日 (木)

アサイー in USA 第二弾!

皆様、こんにちはcatネコです。お元気ですか? 
急激に寒くなってきて、稼働率が30%は落ちてる気がする今日この頃です。

さて、先月お休みさせていただきましたので、(だいぶ今更ですが)
夏休みのご報告、第二弾up
                                         
アメリカ東海岸のピッツバーグより、前回はアサイードリンクのご報告でしたが、
今回は、アサイーサプリメントのリサーチ報告ですfoot
ピッツバーグの中心街から車で30分のところにあるスーパーマーケット。
前回のご報告したところと同じお店ですねwink
                                                         
さすがは、サプリメント大国、アメリカ!!
サプリメントコーナーだけで、一つのお店くらいの広さcoldsweats02
マルチビタミン、プロテイン、糖尿病向け、ダイエット向け…                

Photo_4 ここはマルチビタミンコーナー

写真の倍の広さがあります…

子供向け、女性向け、など
ターゲットごとに分けられていて
各棚ぎっしり!
                             
                                            
                                                                                                         

Photo_5 こちらは全てプロテイン。       

圧巻の一言。
     
バー、粉末、ジェル…、
あらゆるものが並んでいます。
                                    
お店の広さに、集中力は限界。。                                                      
                                                                                                 
                                             でもでも、見つけました、アサイーsign03
                                                                    
Photo_3
Asaican
Asai            
                        
                                                         
やはりありましたか、そうですよねーという感じで、
たくさんありました!!shine
                                                 
スーパーフードコーナーにずらり。具体的に何に効く!というのではなく、
この植物自体が抗酸化力が高くて体に良い、というもの。
というか、何も効果効能を言わなくても、アサイーの良さについては、
認知度が高いってことですねflair                                     
                                                       
ちなみに、左の写真の真ん中のAcai Chew(アサイーキャラメル)を
会社のお土産として購入して帰りました。

アメリカでのアサイーの人気の高さを、存分に感じた夏休みでしたscissors


そうそう、夏休みは当然とっくに終わったのですが、
冬休み?を前倒しでいただき、明日からまたもやアメリカに行ってきます。
本土ではなく、ハワイwave。そうです、以前からお話していたホノルルマラソンrun
仕事を放棄して、ついに行って来ますairplane来年、ご報告しますねnotes

では、あまりにも早いですが、皆様良いクリスマスと新年をお迎えくださいませheart01
皆様の来年が良い年でありますように!ネコcatでした~。

sunブラジルアマゾンのスーパーフルーツ・アサイーの情報サイトアサイーヴィレッジでアサイー情報発信中!sun 

2012年10月11日 (木)

アサイーと夏休み in USA

皆様、こんにちはcatネコです。
寒くなりましたね…sweat01

さて、遅ればせながら9月最終週に夏休みを取って、アメリカ東海岸へ行ってきました。
あいたんを連れて行くのを忘れたので、後から何を言われるか。。。(annoy

最初の目的地はピッツバーグairplane
シカゴとニューヨークの間らへんです。田舎町です(関係者の方すみません)。
鉄鋼で有名な街として知られていますが、
野球baseballとか、フットボール、アイスホッケーgolfに詳しい方は、知ってる~!
という方も多いでしょうね。
街全体で各チームを応援するという雰囲気で、ユニフォームを着て生活する人の姿を
良くみかけましたし、どこにでもグッズが売っていましたsports

Dsc_0296Dsc_0261_2 スーパーにあった、フットボールチーム、
『スティーラーズ』のグッズです。
紙皿、ナプキン、ランチプレートなど。

右の写真はケーキcoldsweats02
すごい色のケーキが冷蔵庫に
たっくさん入っています。
あのフットボールは食べられるのかsign02

そうそう、あの『ハインツケチャップ』の本社buildingもあります。
なので、ハインツスタジアムとか、ハインツホールなんていうのもありました。

Dsc_0303←スーパーで、ハインツケチャップのポテトチップスを発見flair
 ジャンキーな味で美味しくて、はまりました。
 
 ちなみに、ハインツがピッツバーグ発祥だという件は、
 トランジット先のシカゴで入国審査を2時間待ち!していた際、
 後に並んでいたドイツ人男性が、教えてくれました。
 彼の名前もハインツだそうで(笑)
                                 

ピッツバーグはそんな街ですが、ネコcatが滞在していたのは、
同じピッツバーグでも中心地から車で30分ほどの小さな町。
エンターテインメントは・・・ジャイアントイーグルという「スーパー」24hours。以上gawk

でもネコcatにとっては一日いれる、広くて楽しいスーパーで。
もちろん、アメリカらしくモールになっているので、隣にはベビーザラスとか、
本屋とかウェンディーズとか他の店も昼間は開いています。

スーパーに入ってすぐ、生鮮野菜の横に、冷蔵のジュースがたくさんあったのですが、
そこには、たくさんの「アサイードリンク」がsign03
大興奮して写真をバシバシ撮っちゃいましたhappy02

Sambazon2Sanbazon_2

Acai_drink_2

                     

                  

                    

                       

アサイーは「抗酸化」訴求がメインで、ザクロとの組み合わせが多いようです。
他にも、バニラ、ブルーベリー、チョコレート、バナナ、プロテイン・・・など
いろいろな組合わせがあり、全部飲めないのが残念でしたbananaapplecherry

ちなみに、真ん中の写真の一番左のアサイーオリジナルと、右の「BomDia」を買って
帰ったのですが、2日で1㍑飲むのは大変で、右のドリンクは一口も飲めずに帰国。。
友人が私の帰国後に飲んだそうですが、
サンバゾン社のものより、サラッとした飲み口だったようですwine

Acai_blueNakedClassic 他にもこんなドリンクも。
 
小さいボトルや大きなボトルなど、
サイズや形は様々です。 
価格も200円~800円くらいで、
決して安くはありませんが、
日本でもこのくらいですよね。
                            
                           

                                            

これらが全部同じ棚に並ぶなんて、アメリカでアサイーは本当に人気なんだなぁと
実感しましたconfident 冷蔵ジュースの半分はアサイー入りかも。
買っている人は残念ながら見かけませんでしたが、
これだけおいているのですから、きっとたくさん買う人がいるのでしょうねhappy01

おっと…、長くなってすみません。

次回は、アサイーのサプリメントについてお話しますね。

それでは、皆様季節の変わり目、ご自愛くださいpaper
ネコcatでした~wink

sunブラジルアマゾンのスーパーフルーツ・アサイーの情報サイトアサイーヴィレッジでアサイー情報発信中!sun 

2011年11月10日 (木)

これからの乾燥時期に・・・

皆様、こんにちはネコcatです。お元気ですか?happy02

さて、イタリア&フランス旅行記よりも肝心な、ある御紹介を忘れていたので、
今回は抗酸化旅行記はお休みです。こちらはまた次回soon

さて、今の時期、お肌は乾燥してカサカサsweat01
お風呂上りにはすぐ化粧水とクリームが手放せないsign03
…そんなアナタに是非使 っていただきたい石鹸の御紹介です。

アサイーオイルを配合した、newモイストリッチソープ』です。

天然のアサイーオイルとアルガンオイルをふくんだ 
メレンゲのようなふわふわ泡が、 
お肌をしっとり、やさしく洗い上げます。 
洗顔後は、“ふっくらぷるん”な潤い美肌に。

01_2  

いや…、実は製品自体はnewではないのですが、いろいろな都合上、
こちらのブログで御紹介するのが今になってしまいましたdash
(旅行記に気をとられていた…のではなく、あくまでもオトナの事情だってことにしてくださいheart04

過酷な自然環境の中で育つ動植物の秘めた力を凝縮しましたclover 

2 アサイーオイル

一年中強い紫外線が降り注ぐ
ブラジル・アマゾン川流域に生育するヤシ科の植物
「アサイー」
その実から抽出した植物油アサイーオイルは、
ダメージからお肌を守り、しっとりした潤いと
ハリや弾力を与えます。

                                         

34_2 アルガンオイル

モロッコの南西地域のみに育つ
アルガンの種のごく小さな核の部分
だけから取れる貴重な植物油です。
弾むようなお肌のハリと潤いを
保ちます。

他にも、

オリーブオイル 、 スクワラン  、加水分解コラーゲン を配合

詳細はこちらからどうぞ↓↓ 
http://www.orthobios.com/ver2/php/moistrich-soap_detail.php

そして、アサイーとアルガンには、こんなちょっといい話もshineshine


どちらも、お肌の為にはもちろん良いオイルですが、
実は、地球環境 や 現地の地域社会支援 にも貢献できるオイルなんです。

どちらも記載したとおり、過酷な環境で育つ植物thunder
それぞれの環境は地球にとっても、そこに住む人にとってもとても重要ですflair

cloverアサイーは、地球温暖化防止になくてはならないアマゾンの森林を守り、
 現地に住む人々の食糧になるだけではなく、収入にもつながります。

cloverアルガンは、サハラ砂漠の砂漠化の拡大を防ぎながら周辺の大地を潤し、
 アルガンオイルを製造する仕事を通じて、地域の女性達の生活を支えます。


日々の美容にも、現地のそして地球にも、優しいアサイー石鹸、
モイストリッチソープ」を是非お役立てくださいhappy02

乾燥肌のフジfujiが化粧水を取りに走らなくても大丈夫だったといって、
ブラジル旅行にも試作品を持っていってくれていましたよ。

是非、一度お試しくださいon

それでは、また。 catネコでした~heart01


sunブラジルアマゾンのスーパーフルーツ・アサイーの情報サイトアサイーヴィレッジでアサイー情報発信中!sun

2011年3月10日 (木)

意外なアサイー商品。。。

こんにちは、とっしゃんです。
なかなか暖かくならない今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?


さて、アサイー周辺も徐々に盛り上がって参りました~!
どうやら某有名カミソリメーカーさんが、アサイー入りカミソリを発売したようです。
栄養価の高いアサイーを配合し、お肌に優しい女性向けの商品みたいです。
私にとっては、かなり意外!な商品ですが、
有名な女優さんを使っているので、若い女性の皆さんにも大きく知れ渡りそうですね。

せっかく() 毎日ヒゲを剃っているし、使ってみようかな。
男性も使っていいのかな?

とっしゃん

ブラジルアマゾンのスーパーフルーツ・アサイーの情報サイトアサイーヴィレッジでアサイー情報発信中!

さて、近日アサイーを展示会(4/5~6、@東京国際フォーラム)で紹介致します。

最新情報等ございますので、ご興味のある方は是非お立ち寄り下さい。

2011年1月20日 (木)

ORTHOアサイー人気です!

皆様、こんにちはhappy02ネコcatです。
今更ですが新年明けましておめでとうございますupwardright

一週間ほど前にやっと行った初詣では、shine「大吉」shineを獲得しました。
が、中吉や小吉の友人達のほうが、なんだか良いことが書かれていたので、
大吉の醍醐味が少々弱い初詣でした…sweat01
いや、そんなことを言ってはいけないっ、どうぞ神様よろしくお導き下さいませup

さて、我らがアサイー、最近は雑誌でもよく見かけるようになりましたheart04
ネコcatが普段買っているファッション雑誌にも、
アサイー商品が良く掲載されていますbook

そして、この「ここぷり」というサイトでは、
http://www.cocopri.jp/category/0973000000
今ブロガーさん約10名が、
当社の「ORTHOアサイー」をモニターして紹介してくださっていますwine
感想の中には、目の疲れが楽になったとか、お肌の調子が良くなったとかsign03
中には、ご家族までがもうすでに買われた方も!!happy02嬉しいですねscissors

「Presh」という美容カタログギフト商品のモニターをしてくださった
人気ブロガーさんが、感じられたことを自由に書いてくださっているので、
とても参考になりますよnote
ブロガーさんは皆さん美人だし、美容にも熱心だし、
ネコcatはひたすら頭が下がるばかり。。heart

ちなみに、アサイーは入っていませんが、「ORTHOモイストリッチジェル」も
紹介されていますので、良かったら是非見てくださいねflair

では、本日はこの辺で~catfoot
皆様の、今年一年のご健康と美容とご多幸をお祈り申し上げますshine

sunブラジルアマゾンのスーパーフルーツ・アサイーの情報サイトアサイーヴィレッジでアサイー情報発信中!sun