カテゴリー「アサイー試飲会情報」の記事

2014年10月23日 (木)

☆試飲会のお知らせ☆

皆様、お元気ですか? すっかり3か月程ご無沙汰しておりました、ネコcatです。

せっかくこの前、心を入れ替えてブログを書こうと、アサイーの新商品ドリンクを買ったのに、
ずーーっと自宅の冷蔵庫で冷やしたままだったことを、つい先ほど思い出しました
sweat02
(賞味期限は長かったのでまだ飲めるはず!)

そんなネタがないネコcatが、また行方をくらますのを防止するためか、
ヴィレッジの先輩から情報を頂きました downwardleft 

cloversign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04clover
           アサイー・ベレーザ』 試飲会 やります!!wine

Acaibelleza
場所 : 明治屋 六本木ストアー

  〒106-0032
  東京都港区六本木7丁目15-14 塩業会館ビル1階
    


日時 : 11/7(金) 11:00~19:00
        11/8(土) 
11:00~19:00
  

             ご試飲だけでも大歓迎です。
             皆様のご来店、心よりお待ち申し上げておりますsign01

cloversign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04clover

アサイー・ベレーザといえば抗酸化flair
夏の疲れか(今更?)、アレルギーなのか、
最近肌がボロボロになってきたのですが、

某化粧品メーカー様で、先日角質層の状態を分析していただいたところ、
なんと12段階のトップshineの肌状態!!

悪い結果を予想していただけに、嬉しい驚きlovely


お肌の老化についても説明をいただき、抗酸化やアンチエイジングに適した
食生活を心がけるように、勧めていただきました。


80種類の植物酵素エキスとアサイー、マカ、ガラナが入った、

抗酸化力たっぷりのアサイー・ベレーザでアンチエイジングに磨きをかけていきます!notes

Body_paint_4 今週は楽しいハロウィンですね~night

何に仮装するか検討中のネコcatは、
フジfujiが開発したバンビウィンクの文字を入れた
ボディペイントをボーダーオケイさんに
やっていただきました。うーん、可愛くて消せない。。
http://borderokei-liner.com/
まついくはバンビウィンクで http://orthobios.com/ver2/bw/


それでは、皆様また次回お会いしましょう! 以上、ネコcatでした♪

sunブラジルアマゾンのスーパーフルーツ・アサイーの情報サイトアサイーヴィレッジでアサイー情報発信中!sun

2014年7月 2日 (水)

アサイー試飲会やりますよー!

皆様、こんにちは。catネコです。
急にまた暑くなってきましたね。皆様、お元気ですか?

最近、南の島に遊びに行く友人が多くて、
とっても羨ましい限り。

ネコcatも今年の夏はドイツでヴァカンス(?)してくる予定です。
ミュンヘンの湖畔でゆったりとビールbeerを飲むことが目標です。

さて、飲む、といえばこちらもお忘れなく。

明日からアサイー・ベレーザ』試飲会やりますよ!!wine
Acaibelleza

場所 : 明治屋 丸ビルストアー

       〒100-6390 東京都千代田区丸の内2-4-1 
                丸の内ビルディング地下1階

      


日時 : 7/3(木) 11:00~19:00
        7/4(金) 12:00~20:00

  

本格的な夏に向けて、美容、アンチエイジング、疲労回復、目の疲れ、滋養強壮・・・
こんなキーワードが気になったら、

80種類の植物酵素エキスとアサイー、マカ、ガラナが入った、
抗酸化力たっぷりのアサイー・ベレーザで英気を養ってくださいね。

あ、今更ですけど、ワインボトルに入っているとはいえ、アルコールではありません。

ご試飲だけでも大歓迎ですよ。
皆様のご来店、心よりお待ち申し上げておりますsign01


それでは、今年も良い夏になりますように。catネコでした。

sunブラジルアマゾンのスーパーフルーツ・アサイーの情報サイトアサイーヴィレッジでアサイー情報発信中!sun

2014年3月13日 (木)

春よ来い!

皆様、お元気ですか、ネコcatです。

Ume 震災から3年が経過しましたね。
被災された方の気持ちが癒えるには
まだまだ時間もかかることと思いますが、
徐々に前を向けるよう祈るばかりです。

私事で恐縮ですが、地震で倒壊した祖父の家は、
先日建て直しができました。
割と早い段階でお願いしたものの、資材も人手も、
もっとひどい地域を優先する関係で、
3年かかってようやく完成の目処が立ちました。

ゴールデンウィークには祖父を連れて行き、ばらばらになった親戚も呼んで、
数年ぶりに顔を合わせられるよう準備をする予定です。

もはや一人でそこに住むのは難しい祖父ですが、生まれ育った地に
また家族が集まれる場所がある、というのは、幸せなことだと感じます。

---------clover------------clover-----------clover----------clover-----------------

さて、先日も都内は粉雪snowが舞って、また積もるのかと不安になってしまいましたが、
ようやく今日あたりから寒さが緩んできそうですね。

地元の北野エースさんに行ったら、新しいアサイー商品も発見notes

Asai_drink Acai_bowl

アサイーの商品だけで、5種類以上あり、
さらにはジュースバーまで
備えているなんて、
本当に豊富な品揃えです。





                 
アサイーで若さをキープしつつ、バンビウインクでまつげも気持ちも上向きの
素敵な春を迎えてくださいね!
http://www.ortho-corp.jp/news_20130719.html



~試飲会情報~
3/15 、3/16 明治屋玉川ストアー にて、アサイーの試飲会を実施します。
二子玉川へお越しの際は、是非お寄りくださいませ。

sunブラジルアマゾンのスーパーフルーツ・アサイーの情報サイトアサイーヴィレッジでアサイー情報発信中!sun

2012年7月19日 (木)

夏バテ防止対策できてますか?

皆様、こんにちはcatネコです。

豪雨被害にあわれた方々には心よりお見舞い申し上げます。
今年は何度となくひどい豪雨で、雨が降るたび不安なことと存じます。
一日も早く安心して暮らせますようにお祈り申し上げます。


東京はついに梅雨が明けました~sun暑いです。。焦げます。。

この暑さでバテそうなときには、是非、明治屋さんに涼みにいらしてください。
本日もアサイーの試飲会やってますので、水分とエネルギーを補給してくださいねsign03

7月18日・19日 明治屋広尾ストアー

7月21日・22日 明治屋京橋ストアー

8月10日・11日 明治屋六本木ストアー

catshinecatshinecatshinecatshinecatshinecatshinecatshinecat

541401_330294340385766_1612567677_n そうそう、水分とエネルギー補給といえば・・・

12月に『ホノルルマラソン出場run
することになったのは、
あくまでも親孝行目的なんですね。
(↑自分で言うのもなんですが…笑)

ネコは自分がつらい運動は極力したくないので、
フルマラソンなんて参加する予定は
まるでなかったのですが、
だんだんと走れなくなってきた(らしい)父が、
最後かもというので、一緒に走ることにcoldsweats01

※↑先日遊びに行った竹富島の海♪ハワイではありません。。

一度くらい走ってみてもいっかup、という気持ちで、
参加することにはしたものの、5時間も6時間も連続で走るなんて、
やったことがないので、未知の試練…gawk

アサイーヴィレッジには、それこそホノルルマラソンとか、100kmマラソン経験者など、
偉大な先輩方が多いので、アドバイスをいただきながら乗り切ります!

父とは現地集合、現地解散で、本番前2日間はネコの単独行動なので、
wave海辺で楽しいワイハーyachtshineを満喫しますheart04
(注 : 「練習しないのか…」という突っ込みはご遠慮下さいdanger


そして、12月までは間があるため、あえてモチベーションを高めようと、
来月また24時間マラソンに出場することにしましたflair

宮ヶ瀬湖周辺をリレーで24時間走り回りますrun
あいたんを見かけたら、是非声を掛けて下さいね。
アサイー飲んでがんばりまーすupup

皆様、熱中症にはお気をつけ下さいねhappy01
ネコでしたcatではまた次回~。


sunブラジルアマゾンのスーパーフルーツ・アサイーの情報サイトアサイーヴィレッジでアサイー情報発信中!sun

2012年7月12日 (木)

今年もやります!試飲会!!

こんにちはhappy01 フジですfuji

今年も明治屋様でOTHOアサイーの試飲会を実施いたします。
日程は下記の通りですwine
お近くにお越しの際は是非遊びに来てくださいshine
試飲会でご購入の方にもれなくエコバックをプレゼントしますbag

7月13日・14日 明治屋新宿ストアー

7月18日・19日 明治屋広尾ストアー

7月21日・22日 明治屋京橋ストアー

8月10日・11日 明治屋六本木ストアー

当社営業がスマイル0円にて皆様のお越しをお待ちしておりますhappy02

・・・私事ですが現在、夏季休暇をいただき、ユーロ離脱問題に揺れるギリシャのサントリーニ島でのんびりしておりますairplane
皆様もよい夏をお過ごし下さいwave

以上、フジでした~end


sunブラジルアマゾンのスーパーフルーツ・アサイーの情報サイトアサイーヴィレッジでアサイー情報発信中!sun

2011年9月22日 (木)

アサイー試飲会開催

こんにちは!

9月30日、10月1日に明治屋青葉台ストアー様でORTHOアサイーの試飲会を行います。

お近くにお寄りの際は是非お立ち寄りくださいhappy01

ORTHOアサイーは毎日飲んで欲しいからこそ、飲みやすく、美味しさにこだわりました。

試飲会でもいつも美味しいとほめていただきます。

残念ながらなかなかお味見していただけないので、この機会に是非お試しください。

あと、こちらのブログを見ていただいている方は是非その旨おっしゃっていただければ、何かサービスさせていただきますheart(まだ考えていませんが・・・)

秋めいてきて、朝晩は大分涼しくなってきました。

気温の変化で体調を崩しがちな方も多いと思いますが、毎日元気に過ごすためにアサイーを是非ご活用くださいmaple

sunブラジルアマゾンのスーパーフルーツ・アサイーの情報サイトアサイーヴィレッジでアサイー情報発信中!sun

2011年7月 7日 (木)

ORTHOアサイー試飲会実施

bar試飲会開催情報

下記日程で、「ORTHOアサイー」の試飲会を開催致します。

 7月  7日(金)、  9日(土) 11:00~19:00 明治屋 新宿西口ストアー様

 7月15日(金)、16日(土) 11:00~19:00 明治屋 六本木ストアー様

 7月20日(水)、21日(木) 11:00~19:00 明治屋 京橋ストアー様

 7月30日(土)、31日(日) 11:00~19:00 明治屋 広尾ストアー様

暑い夏に負けないためにも、アマゾンのスーパーフルーツアサイーをこの機会に是非お試しください!

2011年1月13日 (木)

明治屋 丸ビルストアー 試飲会開催!

とっしゃんです( ̄▽ ̄)ノ

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

年末年始は、“アサイー”がテレビで取り上げられていましたね。
芸能人の方が、こぞってハワイで年末年始を過ごされることで、
今ハワイでブームになっている「アサイーボウル」がプッシュされていました。
今年はますます、アサイーが広まりそうです!

さて、来週1/20(木)、21(金)明治屋の丸ビルストアー様
「ORTHOアサイー」試飲会を開催いたします。
時間は、12:00~20:00です。
これまでの試飲会を逃してしまった方は、是非お立ち寄り下さい!

年が明けてめっきり寒くなりました。
皆様、風邪など引かぬようお気をつけください(o^-^o)
ではでは♪(o ̄∇ ̄)/

ブラジルアマゾンのスーパーフルーツ・アサイーの情報サイトアサイーヴィレッジでアサイー情報発信中!

2010年10月18日 (月)

明治屋様 試飲会開催日程

bar試飲会開催情報

下記日程で、「ORTHOアサイー」の試飲会を開催致します。

とてもおいしく仕上げたドリンクですので、この機会に是非お試し下さい!

 10月16日(土)、17日(日) 11:00~19:00 明治屋 広尾ストアー様 ⇒ 終了!

 10月22日(金)、23日(土) 11:00~19:00 明治屋 新宿西口ストアー様 ⇒ 終了!

 10月30日(土)、31日(日) 11:00~19:00 明治屋 山下町ストアー様 ⇒ 終了!

 11月 4日(木)、 5日(金)  11:00~19:00 明治屋 京橋ストアー様  ⇒ 終了! 

  11月13日(土)、14日(日) 11:00~19:00 明治屋 青葉台ストアー様 ⇒ 終了!

 11月23日(火)、24日(水) 11:00~19:00 明治屋 藤沢ストアー様 ⇒ 終了!

 11月29日(月)、30日(火) 11:00~19:00 明治屋 六本木ストアー様 ⇒ 終了!

 12月 2日(木)、 3日(金)  11:00~19:00 明治屋 丸ビルストアー様 ⇒ 終了!

本年の試飲会は好評のうちに全て終了しました。

また決まりましたらこちらのブログに掲示しますので

お近くで開催の際は是非おいでください。

2010年10月14日 (木)

「ORTHOアサイー」 試飲会開催!

こんにちは!とっしゃんですcancer

連日の猛暑が嘘のような朝晩の気温と、
蝉に代わってチラホラと鳴き始めたコオロギの涼しげな声が、
夏の終わりと秋の到来を告げている今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

「ORTHOアサイー」は、豊富な植物栄養素のパワーで、
過酷な夏で疲れた体を癒すのにもオススメですgood

ぜひ、お試しあれ~catface

さて、そんな「ORTHOアサイー(500mL)」ですが、ついに店頭に登場です!

今週末にあの “明治屋さん” で試飲会を開催することになりました!
開催概要は以下の通りです。

 場所:明治屋 広尾ストアー
 日程:10月16日(土)、17日(日)
 時間:11:00~19:00

味は本当に美味しいので、是非店頭でお試し下さい!

当日は私、とっしゃんがご案内していますので、気軽にお声かけ下さいねhappy02
「アサイーヴィレッジを見た」と言っていただけた方には、、、
何かいいことあるかもsign02

明治屋ストアさんでは、広尾店を皮切りに各所で試飲会開催予定ですので、
随時お知らせしますねsign01

では、店頭で皆様とお会いできるのを楽しみにしていますwink

ブラジルアマゾンのスーパーフルーツ・アサイーの情報サイトアサイーヴィレッジでアサイー情報発信中!